【迷惑メール】スパムメール削除ツール「Spam Mail Killer」

「メール」にTBさせて頂きます。

大分前のことだから忘れてしまったが、何時の頃からかスパムメールが異常に届くようになってしまった。
そんな時にたどり着いたソフトがこの「Spam Mail Killer」。ソフトの詳細はベクターのレビューを読んで頂きたい。
おかげでこのソフトを使うようになってから、ほとんどその手のメールは届かなくなった。
たま~に来るけど、ほとんどは会社の会長宛や会社の代表アドレス宛メール。
何で会長宛かって?というのはその会長が以前スパム系のメールを受信しようとして、そのせいでPCが固まったことがあったからだ。
こりゃマズイと思い、その日から会長宛のメールをこのソフトを使って事前に削除するようになった。
このソフトは、こんな感じで複数のアドレス宛に届く迷惑メール削除を行うことが出来るのが便利。今自分が使っているバージョンではアドレスを10個まで登録することが出来る。出来ればもうちょっと増えないかな~と個人的には思っている。だってもう9個登録済みで残り1個なんだもの(;^_^A
でもまあベクターの「迷惑メール対策」で人気順の上位だし、朝日新聞の土曜版にも紹介されていたからこのソフト、お墨付きなんじゃないかな。
とにかく、迷惑メールに困っている人は一度使ってみるといいかも!

この記事へのトラックバック