【浦和レッズ】代表戦「日本vsインド」~あれは長谷部のゴールでしょ?

妻の友人Sちゃんにもらった招待券でアジア杯予選「日本vsインド戦」を観に行ってきた。
遠いな~、日産スタジアム。会社を早退して行ったよ。

画像

結果は6-0の大勝。スコア的にはそうなんだけど、内容が…。日本はパスミスが多かったりと、そんなんじゃマズいでしょ~?って感じ。

でも伸二がジーコジャパンの100ゴール目、巻のゴールになっちゃったけど幻の長谷部のゴール、アレックスの惜しいミドルシュート等が見られたので、レッズ好きとしてはまあ楽しませてもらったかな。レッズ以外だと久保の入れた4点目、佐藤寿人の5点目がスカッとしたな~。

代表戦はこれで2回目。前は負け試合だったから、順当すぎる結果だけど勝ち試合で良かった。

それにしてももっとしっかりやって欲しいものだよね。ワールドカップなんてあっという間にやってきちゃうんだよ、ジーコ監督!

帰りは普通電車でも余裕で帰ることが出来る時間だったけど早く帰りたいので新幹線を利用。普通電車を使った行きに比べて早いこと早いこと。「タイム イズ マネー」とはこのことだね。

♪今日の1曲♪
Lose Yourself:Eminem 「Curtain Call: The Hits」
iPodのCMでもおなじみのこの曲。
エミネムってそんなに好きではないのだけれど、
この曲はイイね~♪

iTMSでもドゾ!→Curtain Call

Curtain Call-the Hits

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック