今シーズン最終滑走@たんばら

先週末、たんばらにて今シーズン最終滑走。同行者A氏(今シーズン2度目)。

前日の降雪のおかげもあるだろうが、4月半ば過ぎでまだこんなに雪あるんだ! てことに感謝。重い雪ではあったけど、多少の浮遊感も得られる場所もあってまずまず満足の滑走。

ホントはガーラに行く予定だったんだけど、関越トンネルを越えたら雨降り…。ってことで、湯沢出口前でターンして沼田に戻った次第。
アフターで行った温泉でA氏の話しかけていた方は、川場に行ったとのことだった。事前にきっちり調べなかったから、川場がまだ営業中ってことを知らなかったなぁ…。知っていれば川場に行けば良かったかも? ま、アフターカーニバルだし、それなりに満足したので良しとしよう(温泉良かったしネ)。

キャリアの片付けとタイヤ交換はまだだけど、これにて 09-10 シーズンの滑走が終了。滑走機会は5回だった。もうシーズン10回なんて難しい昨今である。

画像
携帯で撮った動画(未公開)からキャプチャしたもの。中央からやや右側に映っているのがA氏。

画像
アフターで行った温泉、「渓山荘」。約1年ぶり。次回は妻を連れて再訪したいね。


貸切だったので、風呂の様子は動画にて紹介。ぬるすべ「美人の湯」であった。

この記事へのトラックバック